Latest tweets #ハマオカモトannr

468x60

#ハマオカモトANNR もう一回聴きたいのにもう聴けない🦍
やっとこさ聴けた。レイジくんの扱いは相変わらずで、和田アキ子さんとのエピソードはジーンとくるものがあった。最初から最後まで面白かった〜!また逢う日まで!!今更ですが、お疲れ様でした〜! #ハマオカモトANNR
竹中さんのレスラー。すぐにジャケットが頭の中に出てきてニヤニヤ。。 #ハマオカモトANNR
#ハマオカモトANNR 録音してたの聞いてたらニッポン放送は4時半までってどういうことですか( ;∀;)タイムフリーもう聴けないし(;つД`)
#ハマオカモトANNR 話上手いな。レギュラーにしよう!
もっと早く聞けばよかった。#ハマオカモトANNR
やっぱりハマくんのラジオ好き!ってなった #ハマオカモトANNR
個室トイレの話最高 #ハマオカモトANNR
@kswbm426 @tautauzou ハマ君の人柄の良さがにじみ出てるよね〜。 いろんな音楽聞けてすごく面白かったし! #ハマオカモトANNR
@kswbm426 @tautauzou ハマ君もう一回ベース弾いてくれたの⁉️ それは…それは聞きたかった〜😭 #ハマオカモトANNR
真夜中のドア/松原みき #ハマオカモトANNR
塩分爆弾 #ハマオカモトANNR
素敵な声だ #ハマオカモトANNR
#FamilySong に沸く中、OKAMOTO'S買ってしまいました✨ハマくんのANNRのときのベースがかっこ良くて🎵聴きたいもの見たいものがどんどん貯まってく💦好きなことに忙しいって幸せ❤ #ハマオカモトANNR https://t.co/IeIRD0lIPM
#FamilySong...
[radiko.jp]ハマ・オカモトのオールナイトニッポンR | ニッポン放送 | 2017/08/12/日 | 27:00-28:30 #ハマオカモトannr https://t.co/5pyuQzaQWb
[radiko.jp]ハマ・オカモトのオールナイトニッポンR | ニッポン放送 | 2017/08/12/日 | 27:00-28:30 #ハマオカモトannr...