Latest tweets オバマケア

468x60

オバマケアってあんまり評判よくないんじゃなかった? #ひるおび
新代替法案の調整進む=オバマケア見直しに意欲-トランプ氏:時事ドットコム https://t.co/xJ3SmNk00j @jijicomさんから
新代替法案の調整進む=オバマケア見直しに意欲-トランプ氏:時事ドットコム https://t.co/meY6Tegzxf @jijicomさんから
【全世界拡散】🔯オバマケア医療保険制度改革の中に全国民にREIDチップ(髪の毛1/10も)を埋め込む法律も廃止か。wikiによるとヨハネの黙示録13章18節に666の数字はサタンや反キリストを意味する獣数字。いずれ日本にもか🤔下参考 https://t.co/sNoU0WTjlB
#オバマケア(メディケア、メディケイト) は #国民皆保険 ではない。#保険会社 と #製薬会社 だけが儲かるシステムで、医者もボロボロになる制度なので、オバマケアを受けられる医療機関はどんどん減っている。政治家は政治献金としてその上前を撥ねている。#虎8
RT @084mayu: 【トランプ政権、とりあえず「つなぎ予算」で急場を凌ぐ】この期限は5月5日で、この日までに与野党がオバマケアや予算をめぐる合意に達しない場合、政府閉鎖の可能性が再び浮上することになります。|新MUのブログ https://t.co/cQ97xAoG8v
RT @harugitter: トランプさんは確か最初から 国民皆保険的なものは必要だと思うが、オバマケアはダメだ! って言ってたんよね オバマケアで生活苦しくなった人の話を聞くと理解できるわ とはいえ日本の国保もかなりきついけど... #虎8
トランプさんは確か最初から 国民皆保険的なものは必要だと思うが、オバマケアはダメだ! って言ってたんよね オバマケアで生活苦しくなった人の話を聞くと理解できるわ とはいえ日本の国保もかなりきついけど... #虎8
RT @fujitomi_8740: 米副大統領:オバマケア代替案署名の新たな目標は年内-NBC https://t.co/RTw6i3ID3P @bloombergjapanさんから
米副大統領:オバマケア代替案署名の新たな目標は年内-NBC https://t.co/RTw6i3ID3P @bloombergjapanさんから
RT @megabi0: #虎8 オバマケアでかえって医療費が上がったのか。 後、トランプ政権にはハネムーン期間がなかった。 あってもなくても、政権についたら多くの人は「プロの集団」とみなすよ。 素人→プロとみなすのでなく、はじめから「プロ」としてみる。 ま、ハネムーンがな…
#虎8 オバマケアでかえって医療費が上がったのか。 後、トランプ政権にはハネムーン期間がなかった。 あってもなくても、政権についたら多くの人は「プロの集団」とみなすよ。 素人→プロとみなすのでなく、はじめから「プロ」としてみる。 ま、ハネムーンがなくてもいいんじゃないのと
RT @jijicom: 新代替法案の調整進む=オバマケア見直しに意欲−トランプ氏 https://t.co/8MTSDIphST
トランプ氏大統領になってからの100日! 国内政策では、オバマケア代替案 頓挫や、法人税大幅減税も財源 明示出来ず混迷してるが、 オバマ政権との違いを顕著に したのは電撃的シリア攻撃や北鮮に対し極度な圧力強化、 これを見ると米国は世界の外交 安全保障をリード出来る超 大国である。
@leftlateral 共和党が考えている案は健康保険への加入は強制ではないのでペナルティーはもちろんない。新ヘルスケア法案どうなるのかまだぜんぜんわからないですね。2018年までオバマケアのままかもね。