Latest tweets カオスヘッド

468x60

冬の空が青くないのは誰も見上げないから、ってのはカオスヘッドじゃないっけ
カオスヘッド一周目終わった。かなり綺麗に終わったけどここから別ルートあるんだよな。
@maymai_555 シュタゲは見てたから行ける!カオスヘッド繋がりあるなら見なきゃな…
カオスチャイルドの特番っていうから見たのにこれカオスヘッドのめちゃくちゃ分かりやすいよくできた総集編じゃん
カオスヘッド覚えてないな…キャラが可愛いくてグロイしか覚えとらん
RT @katokato: カオチャの1話が1時間あって、最初めちゃめちゃ意味わかんなかったけど、前作カオスヘッドの総集編が0話だった。流れでカオスヘッド全話観ちった…。 / カオスチャイルドは何故見るべきか - ロースおじさんのとんかつ教室 https://t.co/5bM6
RT @katokato: カオチャの1話が1時間あって、最初めちゃめちゃ意味わかんなかったけど、前作カオスヘッドの総集編が0話だった。流れでカオスヘッド全話観ちった…。 / カオスチャイルドは何故見るべきか - ロースおじさんのとんかつ教室 https://t.co/5bM6
カオチャの1話が1時間あって、最初めちゃめちゃ意味わかんなかったけど、前作カオスヘッドの総集編が0話だった。流れでカオスヘッド全話観ちった…。 / カオスチャイルドは何故見るべきか - ロースおじさんのとんかつ教室 https://t.co/5bM6FuvYV0
カオスヘッド見きった〜 チャイルドも見ていこ〜
@machi_doll カオスヘッドですね!
ただいま帰宅しました ファンタズム聴いてたら久々にカオスヘッドやりたくなってしまいました。今度やろう
@mimuti309 カオスヘッド・・・俺はあれ挫折したんだ・・・頑張って!
@Atsi_mo 続編ですが、話は別物なので(一応カオスヘッドで起きた事件に沿った事件が起きる)、知らなくても楽しめるはず。WHITE ALBUMとWHITE ALBUM2みたいな感じ。
ダンガンロンパのやる気がなくなったので カオスヘッドとカオスチャイルドやります
@ukitouchtypist カオスヘッドの知識全くないんですけど続編だったりするんですか?