Latest tweets カリスマ性

468x60

@a__n__Luv 雌猫wwさすがベ様‹‹\(´ω` )/››カリスマ性抜群だよね!
ディオ・ブランドー風ブレス 使用石 ルビー:カリスマ性を高める アメジスト:酒の悪酔いを防ぐ シトリン:明晰性をもたらす ヘマタイト:血液に力を与える ロードナイト:不安、恐怖の克服 https://t.co/6S9TMTZnTZ
@se_ru_jishaku 燐は無自覚だけどカリスマ性溢れてるよね……!廉造は出雲ちゃんとか燐とかスパイとして行動してから多分その事情ある程度知ってたんじゃないかって思うけど、、でも知っててもその人物と接する時はそのままぶつかっていくんだよね。出雲ちゃんは信用しちゃうからねー
@qunzou カリスマ性ありますからね笑
なんていうか、カリスマ性??
@614_HSO やっぱりカリスマ性はzのほうが凄かったかなって
RT @mizune: イオク様の凄いところは「部下から慕われている程度の能力とカリスマ性は持っているが、自分の行動そのものが何を巻き起こすか理解できていない」というところ。無自覚な道化として完璧
@emutea001 かつて発狂皆伝のトリを務めたそのカリスマ性は流石リトハGODって感じですわ
アミューズキッズからのカリスマ性は美澪奈ちゃん断トツですよ #LoGiRL
カリスマ性ない、美澪奈ちゃんwww #LoGirl
みれなちゃんカリスマ性がないww #LoGiRL
カリスマ性のないプロw #LoGiRL https://t.co/Y8pZOMKyTf
カリスマ性のないプロw #LoGiRL https://t.co/Y8pZOMKyTf
カリスマ性の無い黒澤プロ #LoGiRL
カリスマ性の無い黒澤プロ #LoGiRL
カリスマ性が無いww #LoGiRL
カリスマ性が無いww #LoGiRL
美澪奈カリスマ性ない笑 #LoGiRL
美澪奈カリスマ性ない笑
#LoGiRL