Latest tweets カレーの好み

468x60

花袋「煮物で人参の臭みを取るにはどうしたらいいんだ…」独歩「人参をすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れて煮る。最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮る」花袋「勝手にカレーにしないでくれ…」
刃金「煮物でニンジンの臭みを取るにはどうすればいいんだ?」打田「まずニンジンをすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮る。最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮ろ」刃金「先輩カレーにしないでください」
バニア「煮物でニンジンの臭みを取るにはどうすればいいんだろう…」 ゆわく「ニンジンをすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮る。最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でとろみがつくまで煮る」 バニア「勝手にカレーにしないで」
ちなみに、カレールー使う場合は、箱の説明書きに従って、分量きちんと計って作るのが一番美味いです。アレンジ不要。企業努力の味。あとはまぁ、好みの問題なんだけどさ。
槍士「煮物でニンジンの臭みを取るにはどうすればいいんです?」 宮美「それならまずニンジンをすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮る。最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮ればいいよ!」 槍士「勝手にカレーにしないでください」
九十九「煮物で人参の臭みを取るのってどうすればいいんだ?」 イチ「人参をすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮る。そんで、一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮ると完成な」 九十九「テメェ勝手にカレーにしてんじゃねぇよはっ倒すぞ」
RT @iD7Mng_Ogami: 『lavi 平岸店』様でスープカレーを戴いた際のオフショットです! それぞれ好みの辛さを選んで美味しく戴きました♪ 札幌での撮り下ろしビジュアルの掲示とCM放送は12日までです。引き続きお楽しみくださいね! https://t.co/DjH2
要:煮物でにんじんの臭みを取るにはどうすればいいんでしょうか… 緒嗣:ニンジンをすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮る。最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮る! 要:勝手にカレーにしないでくださいよ
RT @nakadahiroki: Twitterのトレンド 1位が カレーの好み ってなってるけど、今丁度モリモリのカレーを食べてます。 甘口が好みです(゜_゜) カレーが無性に食べたくなったら風邪気味かもしれないんだってね(笑) https://t.co/YlEBeSW
RT @yukiarscopipe: 相葉「煮物でニンジンの臭みを取るにはどうすればいいかな?」 松本「ニンジンをすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮る。最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮ると完成」 相葉「松潤、勝手にカレーにしないで」
400回くらい考えてる事だけど、TFのprsdくんの好みの共通点?が分からないよね カレーは許すけどチャーハンは許さんとか 草ばっか食ってそうに見えてサラダはダメとか
ナス「煮物でニンジンの臭みを取るにはどうすればいいかな」 キャロット「ニンジンをすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮ます。 最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮ます。」 ピーマン「勝手にカレーにすんなw」
@rain_f やはりカレー先輩が好みでしたしねーw アルクの次ならやはり秋葉辺りがいいかと。それか変化付けて翡翠琥珀も? ものっそ時間取られるかと思いますが、頑張ってくださいませ!
中原「煮物でニンジンの臭みを取るにはどうすればいいんだ?」 広津「まずニンジンをすりおろして好みで玉ねぎ、肉を炒め水を入れ煮る。最後に一旦火を止めてカレールーを適量入れ再び弱火でトロミがつくまで煮ればいい」 中原「勝手にカレーにすんな」
チ○コ味のカレーとカレー味のチ○コ、貴方の好みはどっち?