Latest tweets シャークトパス

468x60

「シャークネー4」がなかなか見つからないので、「シャークトパスVS狼鯨」を見る。 テンポ良くていいですね。マッドサイエンティストも出てくるし^^ しかしこの既視感なんだ、、、と思ったら、ARモードでのポケモンGOだな^^; 狼鯨、なかなか動きが素晴らしい。
@ayasame_cos アルバトロスだとかアサイラムだとか色々漁るの大好きです( *´꒳`* ) ゾンビやナチスも含めてよく観てます そしてやっぱりサメ映画のお気に入りはシャークトパス! トリプルヘッドジョーズもなかなか
RT @agehasprings: 「シャークトパス」シリーズ、人に勧めたい作品と言われれば極めて微妙なラインの作品ですが...余程の余裕があれば是非。「フライング・ジョーズ」は飛ばない所か終盤までサメがほぼ映らないので私も好きです。 https://t.co/KaFE33rW
「シャークトパス」シリーズ、人に勧めたい作品と言われれば極めて微妙なラインの作品ですが...余程の余裕があれば是非。「フライング・ジョーズ」は飛ばない所か終盤までサメがほぼ映らないので私も好きです。 https://t.co/KaFE33rWlM
シャークトパス結構おもろい
@Variable_Wand 待て待て諦めるのが早くないかシャークトパスは嫌いでもサメ映画は嫌いにならないでください
@jagajagaimoimo シャークネードとかシャークトパスの下らなさオススメ
@agehasprings サメ映画クラスタとは恐れ多い…まだまだ勉強不足です。 シャークトパス、まだ見れてないのです。アゲハさんお気に入りだったとは…遠くの店まで探しに行かないとですね!? 私はフライングジョーズがタイトル詐欺も含めて好きです(笑)
この間"鮫の惑星"見ました。 もうこのCGのクオリティーは感動を通り越したよ。でも途中グダグタした部分寝てしまった 笑 次はもうよく分からんけど "シャークトパスvsプテラクーダ"見たい。 何、合体生物って 笑 気になるものばかり… https://t.co/YfGAIRAmOw
RT @0684Nico: いいものの貰ったりライブの話したり楽しかったのに…シャークトパスが忘れらんねぇよ…夏。www 「B級映画で犬と子供は死なない!」 ←(名言すぎた笑)
いいものの貰ったりライブの話したり楽しかったのに…シャークトパスが忘れらんねぇよ…夏。www 「B級映画で犬と子供は死なない!」 ←(名言すぎた笑)
@takumi_code1222 あれはスペクタクルだから ちゃんとメガシャークもシャークトパスもみたもん………
ゆっくりサメ映画レビューvol.4:「シャークトパス」 (00:12:30) #sm25273363 https://t.co/IwS4bhT1pr 気になる貴方にこちらを・・・。
RT @614c6d61f7b8432: どこかにマシな要素があると思ったワイが馬鹿だった ワイの時間を返せシャークトパス