Latest tweets ツイッター調子

468x60

@sm_sosk810 ツイッターの調子が悪くて ♡ が外れることが度々あるんです…申し訳ありません。まだタグが有効でしたら改めて繋がりませんか 🐼♥
@RANA0212ANYA ふふ…ツイッター上ではそういうことにしておきましょうか…😏✨ ううっらなさんにそう言っていただけると嬉しいです>< きっと何度でもチャンスはある…って調子に乗っています!是非創作のお話、させてくださいね🍀
@wink__0531 ツイッターの調子が悪くてDMできないので、リプライください(^-^)
RT @koichiEX: @yurihara_mai 舞ちゃん、舞台2日目お疲れ様~ ツイッターで「清らかな水のように」の感想調べてみると、「また観たい」、「感動した」、「生きるということを考えさせられた」、「重い話だけど笑いもあって良かった」などなど、いい評価いっぱいやで!…
@oveja0ouka どういたしまして照れ屋さん🌟 やだもぉ〜〜〜〜桜霞さんまで〜〜〜〜〜〜〜褒められるとどちゃくそ調子にのる残念なmさんなのでいま表情筋ゆるんゆるんだぜ なにもおかしくなかったよ桜霞さん!! 初見もそうだしツイ… https://t.co/wtVNbtv2mg
なんかツイッター調子わるない?
ツイッターの調子がおかしいですね、バグばっかり
やれやれ、また今日も気付いたらこんな時間か。勉強中の人――はツイッターを見てないだろうか、さて。寝るにしてもまだ頑張るにしても、一息入れてはどうかな。肌の調子が気になるからもう寝る時間だ。
担当の自称エースのツイッター見て闘争心わきまくり。今月は間違いなくわたしのが使ってるはず。調子乗んなよ☺️☺️☺️
なんかツイッターの調子が悪い。 検索履歴が残らないし、アカウント変更するときに前使ってたアカウントからアカウント名変更したんだけど、その前の名前で出てきてイラってする…(すでにそのアカウントはリア垢になってるわけなのでそんなにつぶやかないんだけども)
@BOEJpaytLMG75uE ツイッターの調子が悪くこちらからDM送れないのですがお会いしたいのでDM頂けると嬉しいです( •́ ✖ •̀)
ツイッターくん調子悪いねえ
@yurihara_mai 舞ちゃん、舞台2日目お疲れ様~ ツイッターで「清らかな水のように」の感想調べてみると、「また観たい」、「感動した」、「生きるということを考えさせられた」、「重い話だけど笑いもあって良かった」などなど、い… https://t.co/4FxAgExHqk
ツイッター調子悪すぎる 最悪
アッ遂にふぁぼが日付順じゃなくて押した順に変わった!!いいぞ!!その調子だツイッター!!!