Latest tweets ユウリ

468x60

RT @megajet: 指輪をはめてもらったときのユウリの震えるほど嬉しいみたいな表情めっちゃやばいよね…感激とかそんなレベルじゃないよね子供の頃からずっと追いかけてきた人が指輪という拘束具で自分だけのモノになるんだからさ…もっとやばい顔しててもいいくらいだ
RT @monrychannel: 今回は必見👀❗❗ ユウリ君の鮮やかなカードマジック✨ 続きはYouTubeで👇 https://t.co/WLv4De60hw https://t.co/0KuSozd5hi
私には、誰もいない真っ暗な部屋に帰る事の方がもっと不安だったから。『おかえり』って、『今日何があったの?』『そう、無事でよかったね』ってそう言って、抱きしめてくれる家族のいない家に帰る事の方がずっと…【ユウリ◎C.F.26:信頼の秒読み】
RT @RA1_Yuuri: 振り袖ユウリさん https://t.co/C8s4oCi59G
RT @samiyasamy: ヴィク勇…天使すぎるユウリがロシアのリンクメイトたちから拝まれ、それにレジェンドがいいしれぬ危機を覚える(笑) https://t.co/d7Guo7pfzy
アヤセ:復唱しても、忘れることもある 竜也:静かな湖畔の森のかげから ドモン:  静かな湖畔の森のかげから シオン:    静かな湖畔の森のかげから ユウリ:それは輪唱よ
ワァオ…もう 75回目だよ?ユウリ…(*´♡`*) #ヴィクトル今何回目 https://t.co/oLxjvwJkD3
RT @2_mi_zuki_3: ※ユウリ女装あり。ご注意下さい※キスもセッ…もしていませんが品もありません※Lホの話。ゆるーく見てください。 瑞月のヴィク勇の3頁漫画『正直者』。一度行ってみたいと思ってた場所が舞台でセクハラがキーワード、1頁目で誰かが納得する。 https:…
@ayusolala ユウリさん、おめありです (*''∀''*)ゝ 少し癖がありそうですが強さも兼ね備えてくれてそうです(o^-'')b
ユウリくん柔らかいし、ヴィはリフトしてたしいけるいける。
ユウリのOne House。 https://t.co/2gmVtYH1vP #amebaownd
@N_jinguzi_8 ユウリ……。可愛いです!僕も抱っこしてみたいのです…!
まって…これだとピチットくん、勇利に喧嘩の仕方教えてもらいそう…。 「ピチットくん。変な人に絡まれたら、まず顔を狙うより、腹を狙うんだよ」 「腹を狙う!」 「次に顎を狙う」 「顎を狙う!」 「止めに去勢」 「なるほど!流石ユウリ!!」 ※勇利の喧嘩は元ヤンの真利姉ちゃん仕込みです
『…ユウリはガッカリしたんじゃないか?君が愛したリビングレジェンドはこんなにも嫉妬深くて我儘なんて』 『ヴィクトル酔ってる?水を…』 『…答えてユウリ』 『…僕が愛してるヴィクトルは年上のくせに子供っぽくて…。でも僕なんかの事を世界一愛してくれる最高の人だよ。それがあなただ』
RT @himex1122: *cos*ねぇ もし にか が にか じゃなくなったら、その時は斬ってほしいの。 青江にか:ユウリ photo by ひめ #しんけん ※障子のやぶれは元からあったものです。 https://t.co/r6q8t5iCoY