Latest tweets 人のツイート

468x60

@mokochu_ 普通に、ツイートの頭に tosアカウントのIDをつけてツイート=tosをフォローしていない人のTLには表示されない、というだけです。 なので、tosアカウントをフォローしている自分のフォロワさんがいれば、その人のTLには流れていきます。
最終ツイートが去年の人が400人いたの、やばい
相互フォローしましょう!艦これ系のツイートする人だったら嬉しいです。フォロー待ってます! Rf4E
日本人がローマ法王に失礼なツイートをしてるってのを聞いて「世界に恥晒すのやめろよ」とか思ったけど、ローマ法王宛のリプライ調べてみたら外国人が「お前のマミーとファックしてやったぜHahaha」みたいなツイートばっかしてて、バカって人種はグローバルなんだなぁと少し感動した。
2chの書き込みを転載したまとめサイトのスクショをツイートする人ほんとなんなの…………?????????
フォロバ100%!#相互フォロー支援 #お金稼ぎ 相互フォロー希望の人は①フォローする②このツイートをリツイートする③このアカウントのフォロワーさんをフォローする そうするとフォロワーさんが集まってきます
画像あり毎月5万円づつ貯金してるけどフラフラした結果www きつすぎる事態には、むしろ元ツイートの人から見た結果
とりあえず今から出来る人はだれ?? FF外さんもさっきのツイートふぁぼってたけど来ます??