Latest tweets 同姓カップル

468x60

付き合ってる人がいて、男性なら彼女が~女性なら彼氏が~とか言うのが世の常みたいなとこあるけど、私は相方が~とか付き合ってる人が~って言い方を良くするんですよね。たぶん、身近に同姓カップルがいすぎたせいwww
里親認定:東京都、同性カップルは除外 69自治体調査 - 毎日新聞 https//当然。大阪で異例な認定は異態の同姓カッ゚ルに託されて何とする。変態に育てられて何とする。全世界の全生き物は男と女にて歴史を繋ぐことの出来る地球の存続。LGBTと勝手な趣向名付けが台頭し世を乱す。悪因
この番組見てたけど、希望者は音楽の時間、授業抜け出して別の部屋でヘヴィメタの練習をしていれば「実習」扱いとなり、別の授業では同姓カップルもアリだということを教わったり、離婚の手続きや資産運営、遺産相続、遺言書の遺し方まで小学9年生… https://t.co/F7InxwZdbr
貴方を親にしてあげられない。って勇利が悩むのはわかる。でも子供のいない夫婦はいくらでもいる、不妊は同姓カップルだけの悩みじゃないよ!乗り越えて幸せに暮らしてるカップルは同姓異性問わず沢山いるよ!と、自分の周囲にもあえて子を持たない選択をした夫婦もいるし、不妊で諦めたカップルもいる
日本の憲法審査は付随的違憲審査制だから、憲法上同姓婚が禁止されているかはいまだグレーゾーンでさ、もし台湾と同じく正面切って違憲かどうか判断しろっていうためにはゲイカップルに頑張って訴訟してもらうしかなくてさ
RT:「生殖と結婚は関係がない」ほんとそれ! 「同姓カップルは生殖できないから意味がない」って理屈で否定するのよく見るけど、それだと女性が(先に)生殖年齢を終えたという理由で離婚や浮気されることを容認しないといけなくなっちゃうじゃないですか。
私はノーマルだけど、結婚の意味がまだ分からない女だから、結婚したいと言ってるカップルを見ると同姓同士でもしたらいいと思っている。
今、見た夢の出演者 AKANE(恐らく主演) 田中れいな(ライブの打ち合わせに来てた) TWIST JEWEL全員(ホログラムの映像だったw) ケルベロス(バイオハザード仕様) 超巨大ゴーレム 外国人同姓カップル バスの運転手さん 間違えて降りたおばちゃん
RT @doonkichi: 同姓カップルって毎日幸せなんだろうなと考えてたんだけどおこしやす見てるとそうでもないかもという疑念に駆られる
同姓カップルって毎日幸せなんだろうなと考えてたんだけどおこしやす見てるとそうでもないかもという疑念に駆られる
大集合NEOみたいで 婚活農園おもしろい☺☝ 名前はしゅわいけどw 同姓で結婚できるみたい 結婚したらカップル農園が追加されるんやけど、結婚してないからできん。 アバター売買もレート上がったり下がったりでおもろい😶友達なろー♡
@kir_krkr 一応14歳の冬の時点で男女のペアに当番組になってるからそのまま結婚する人たちが多いのよ😌 あの世界も一応男女婚推奨してるからね。。。ただボノボ型の社会だから男女カップルになっても同姓とのスキンシップは激しいとかなんとか
同姓婚いいと思うけどな~ いつだったか忘れたけど、同姓カップルの幸せそうな結婚式の写真見て普通のリア充カップルじゃねーか!!って思ったし、誰かが死ぬわけでもないしね~
今日届いたコミックバベル最新号、はるきち先生の幼なじみカップル成就記念ガチファック漫画とみなみ先生の同姓同級生男女屋上階段セックス漫画とともみみしもん先生の無口同僚彼女と酩酊エロス漫画がドエロすぎてそれぞれ100万回ほど抜きました。
世界一行きたかったカストロに行ってきたよー!!!!着いた瞬間涙が出て、街が美しくてみんな優しくて、ミルク・ハーヴェイ展の為に町中フラッグとミルクのポスターだらけで、ずっとずっといたかった。最初キスをする同姓カップルにびっくりしてた旦那さんも「Milk」観たいなあって言ってた。