Latest tweets 批判力

468x60

@8781Kazz 東南アジア歴訪の安倍首相に中国が反応、南シナ海問題で「不健全なやり方」と批判中国外交部https://t.co/VnHEQSaG42 https://t.co/grYiIhq4l1 連中の海軍力はハリボテだってことだな。 少しでも反撃されたら大ダメージを受ける
政治批判とか読んでいると引用先を否定しているのか、肯定しているのか、またはネタとして肯定し真意は否定しているのか。わからないことが多々あるので文章力が足りない
憲法、幸福追求権:私人による他人の前科の公表は、その者の社会活動の性質や影響力の程度などのいかんによっては、その社会活動に対する批判あるいは評価の一資料として前科等に関わる事実が公表されても違法とは言えない。
当然だが、米陸軍はマティス国防長官の言う「NATOを崩壊させようとしている」というロシアの脅威を強調するが、海軍は西太平洋で空母演習を実施した中国を問題視。商務長官は中国の国有企業を批判したが、中国の軍事力強化の背景には経済力があり、その基盤が国有企業。それなりに筋は通ってる。
RT @Jips07567945: 当時これは衝撃的だった。彼のスター性とカリスマ性は群を抜いてた。ジャニーズの枠を超えてるとも思ってた。ちゃんと自分を持ってるし行動力がすごい。今思うと彼の決断は正しかったのかな。22歳での決断はやはり凄いなと。批判もあったけど、やりたいことを…
私の意見としては先のRTどおり。戦略ミスなんだと思いますよ。 批判の仕方が明後日の方向なんだと。抑圧とか差別という力技で封じるやり方がまずいんだと思いますよ。
【定期】 #差別主義 を批判する者は、現在横行している #原子力差別主義 と言う名の #ヘイトスピーチ をも毅然たる態度で批判しなければならないはず。だがそれどころかそれに荷担する者が続出している有様。これでは言ってる事に説得力を持てる訳が無い。
RT @cyoki: ◼👤山城氏拘束3カ月 ◼国際批判招く✔人権侵害だ 👤レペタ氏 恣意的な逮捕、拘束 独裁的な国家が反対派を 黙らせる常とう手段 👮警察👮検察👮司法を従わせ 民意を力でねじ伏せる 政府の横暴に 向けられていると知るべきだ 琉球新報 https://t.c
RT @waninon5050: まあだから東急の意見広告に対して批判が集まるのは仕方ないとは思うんですよ。私が言うなら「この広告の意図がわからない。訴求したい層が、このポスターを見て足広げをやめようと思うだろうか?女性を中心に据えたことで訴求力はなくなるばかりか、なぜ女性を使…
RT @deadpootarou: 公開から30年経過した今でも、「炸裂連弾」と書いて「ビーパワーハードボイルド」とフリガナをつけたキャッチ、「law deal」というタイトルを「ゴリラ」にしたのは批判を一切受け付けない圧倒的説得力がありますね。 https://t.co/tU
リスカ批判する人ってなんだろう。ストレス発散方法を知らないのかな? 自分の肉を裂いてまで気持ちを解放できる最高の表現力なのに
性格診断結果:社会の秩序を全く気にしない。自分と友達を大切にする。長所は、相手に共感,同情する、世話好き、相手を受け入れる。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 https://t.co/7B7ZIw3Sx4 #診断マッチアラーム @matchalarmより
ヒトラーがゲッベルスに語った言葉④ 青少年から思考力を奪い、指導者の命令に対する服従心のみを植え付けるべきだ。国家や社会、指導者を批判するものに対して、動物的な憎悪を抱かせるようにせよ。
ヒトラーがゲッベルスに語った言葉③ 青少年に、判断力や批判力を与える必要はない。彼らには、自動車、オートバイ、美しいスター、刺激的な音楽、流行の服、そして仲間に対する競争意識だけを与えてやればよい。
性格診断結果:目的がなく手探りで生きている。優しいけど現実に疎い。長所は、協調性に富む、妥協性が強い、いい子である。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 https://t.co/RPT3UOl0uE #診断マッチアラーム @matchalarmより