Latest tweets 音楽経験者以外

468x60

律ゾリステンは早稲田大学公認の音楽サークルです!楽器初心者の全然できない人からバリバリの経験者まで幅広いレベルの人が楽しめます!日頃の練習以外にも楽しめるイベント盛りだくさんでサークル内の仲もとても良いです!楽しみたいなら律ゾリステン。ぜひ遊びにきてください!
5問中、5問正解です!【上級編】音楽経験者以外は1問も解けない!? 演奏記号クイズ https://t.co/5dvH1IRh7R @HikaruYozaから おぼえてるもんだなぁ
@nanatuki4 うわー!まさかきょうだい以外でチョコボレーシング経験者とお話することがあるとは思いませんでした!私あれすごく好きなんですよ……!音楽もよき……!
5問中、4問正解です!【上級編】音楽経験者以外は1問も解けない!? 演奏記号クイズ https://t.co/IhAR7dAF3V @HikaruYozaさんから うんまあこんなもんかな
大学の時はリコーダー同好会に所属していましたからね。 5問中、5問正解です!【上級編】音楽経験者以外は1問も解けない!? 演奏記号クイズ https://t.co/hWMSr6hziy @HikaruYozaさんから
RT @machine_robin: 今まで何度も経験したし同じ境遇の人とも語った事。アイドルやジャンル問わず対バンイべントやフェス等で出演者以外のバンTや、音楽とは違う好きなジャンルのTシャツで来る奴に嫌悪感を剥き出しにしてくる人間とは絶対仲良くなれないし仲良くしたいとも思わ…
今まで何度も経験したし同じ境遇の人とも語った事。アイドルやジャンル問わず対バンイべントやフェス等で出演者以外のバンTや、音楽とは違う好きなジャンルのTシャツで来る奴に嫌悪感を剥き出しにしてくる人間とは絶対仲良くなれないし仲良くしたいとも思わない
5問中、5問正解です!【上級編】音楽経験者以外は1問も解けない!? 演奏記号クイズ https://t.co/9elD7UnuHa @HikaruYozaから
5問中、4問正解です!【上級編】音楽経験者以外は1問も解けない!? 演奏記号クイズ https://t.co/Uz3y55y3at @HikaruYozaさんから
5問中、5問正解です!【上級編】音楽経験者以外は1問も解けない!? 演奏記号クイズ https://t.co/uR0GF437i7 @HikaruYozaより
好きなこと以外やる気ないけど、飲食はしばらく無理なので…となると、音楽か演劇か歴史なわけで。で、お金触らないでってなると…アレしかないじゃん?経験者じゃん?いけるじゃん?インカムさえなければ…ぬぬぬーん。
他人と出会うことのメリット?そんなもん自分以外の他人という観測者がいる、そのことそのものだよ。 たとえ同じ本を読もうが、たとえ同じ音楽を聴こうが、完全に同じ観測結果にはならん。その人の生きてきた歴史と経験に裏打ちされた「独自の視点」があるからだ。
RT @_heron6823: 離散の神童が「勉強以外に他のことをやっておけば良かった」ってテレビで言ってたけど、高校のうちに例えばテニスとかギターとか、スポーツ又は音楽の何か一種目でも経験者と呼べるレベルになっとくと大学がより楽しくなるなあというのは強く思った
離散の神童が「勉強以外に他のことをやっておけば良かった」ってテレビで言ってたけど、高校のうちに例えばテニスとかギターとか、スポーツ又は音楽の何か一種目でも経験者と呼べるレベルになっとくと大学がより楽しくなるなあというのは強く思った
律ゾリステンは早稲田大学公認の音楽サークルです!楽器初心者の全然できない人からバリバリの経験者まで幅広いレベルの人が楽しめます!日頃の練習以外にも楽しめるイベント盛りだくさんでサークル内の仲もとても良いです!楽しみたいなら律ゾリステン。ぜひ遊びにきてください!